2016年4月14日木曜日

べっぷ鶴見岳一気登山!!!!!

来る!4月10日!!!
「べっぷ鶴見岳一気登山」に行って来ましたー!!!!!\(*ˊᗜˋ*)/
お休みを頂き、みんな様ありがとうございます<(_ _)>
念願の!登山!!!
やる気は十分だったんですが、なんせ怠け者なので。。。( ̊ଳ ̊)
特に、体作りもせず、根性論のみを信じて、当日を迎えました!笑

あたしの参加したコースは海抜0mのSPビーチから、1375mの鶴見岳山頂まで、歩いて登るんですが、参加者たくさんでしたー!!
海辺からスタートして、桜のある川辺を歩いて、ハイキングみたいな感じですんごく楽しかったです♡٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *
なんだかんだ歩いて、ハーフコースのゴール地点
ここに来て!誘惑がっ!!!!
(  Д ) ⊙ ⊙
屋台がたくさん出てて。。。( ˶´⚰︎`˵ )
ついついながいしてしまい、
係りの方に、そろそろ出発して下さいっと忠告を受けてしまいました。笑
重い腰を上げて!笑
いざ、山登り突入でありますっ!!!!!
ここからが、
本当に本当に本当に!!!
キツイッ!!!!!!!!!!!
(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)
おしゃべりも出来ず。。。
ただ、ただ、息が上がって。。。
途中、
「なぜ、あたしは山登っているのだろう。。。」っという思いがちょいちょいチラつき。。。( ¯ᒡ̱¯ )笑
でも、一歩、一歩と、ちょっとづつが繋がって、後ろを見ると、ちゃんと登ってきてるんだなぁって実感出来る!
先の見えなかったゴールに近ずいてる感じ!
そして!!!
ついに、ゴーーーーーール!!!!!
本当に泣きそうでした( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )笑
そこからの景色と達成感は、やっぱりハンパなかったですっ!!!
「ありがとー!!!鶴見岳ー!!!」
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
んで、頂上で再びごはん食べて♡
帰りは、ロープウェイで降りるって言う素晴らしい構成!笑
意外と元気なアラサーはその後打ち上げしに行きましたー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
すんごく、きつかったけど終わってみたらやっぱり楽しかったー!!!
山登りへの目覚め♡笑
もしかしたら、一気登山参加した方いますか?
興味のある方は来年ぜひ♡
たまには自然と触れ合うのも素敵なことです♡(*Ü*)ノ"





0 コメント:

コメントを投稿