2019年1月12日土曜日

N.シアシャンプーに変わります🗣✨✨




🗣取り扱いのシャンプーが新しく変わりました~🗣
いま美容業界で大人気のN.(エヌドット)シリーズに、新しくシャンプートリートメントが発売されました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

見た目がオシャレなだけでなく、中身も本格的なヘアケア商品です😚👍💖

マルクパージュでシャンプーの際にぜひお試しください😊(お店のシャンプー台で使用しています)

以下、長ったらしーく説明を書いています😳🤚✨






エヌドット シアシャンプーとは

エヌドット シアシャンプーとは、ヘアケア製品の総合メーカーである「ナプラ」が製造販売する、人気ヘアケアブランド「(N.)エヌドット」のヘアサロン専売のシャンプーです。

エヌドット シアシャンプーの特徴は、シアバター由来の洗浄成分、超高圧処理をした3種類の植物オイルと、6種類のオーガニックハーブエキスを配合していること。
皮脂とのなじみがよく、毛穴に詰まったしつこい皮脂や汚れを包み込んで浮き上がらせる働きもあります。
マイルドに洗い上げ、髪と頭皮に潤いを与え、引っかかりのない滑らかな髪へと導きます。
シア トリートメントは、補修成分が髪の表面に疎水性のバリア膜をつくり、ダメージに強い健やかな髪へと導きます。

シャンプーの成分は
3種類の超高圧処理植物オイルやマルラオイルなどの保湿成分や、発酵セイヨウナシエキス、ヨーグルトエキスなどの毛髪柔軟エキスを配合し、しっとりまとまる指通りのよい髪へ導きます。
発酵セイヨウナシエキス(乳酸桿菌・セイヨウナシエキス)とは、セイヨウナシの果実エキスを発酵させたエキスです。地肌のターンオーバーの促進効果や保湿を助け弾力のある肌へと導きます。
ヨーグルトエキスは、肌トラブルやフケ痒みを抑制する効果が期待できます。
ちなみに洗浄成分ココアンホ酢酸Naは、ココナツオイルから抽出される有機化合物で安全性の高い界面活性剤です。シリコンフリーです。

エヌドットブランド共通のシアバターに加え、保湿力に優れたエモリエント成分(マルラオイル,アルガンオイル,グレープシードオイル,アルガンオイル,マカデミアナッツ油)を配合しています。

使用感
泡立ちが良く、洗っている最中の絡まりなど全くなく心地よく洗えます。
少量でもしっかりと泡立ちます。
ボトルデザインもシンプルでオシャレなので、なんてことのない普通のバスルームをオシャレな雰囲気にしてくれます。
男性が使っても、安全性の高い成分の洗浄効果と洗い上がりが良いのでおすすめです!

仕上がり
モイスチャータイプを使用したんですが、朝起きた時に寝ぐせがついていなかったことに感動。
しっとり潤うシャンプーは他にもありますが、ここまでまとまり感がキープできるとは思わなかったです。
洗ってるときから指どうりが良く、ドライヤーで乾かす時から髪の手触りの柔らかさにびっくりしました。

香りはスッキリ 柔らかくフェミニンなホワイトフローラルに、フルーティやウッディな香りをブレンドした上品な香り。

まとめ
シャンプーで髪の質感をつくるという言葉がぴったり。スタイリング剤に頼らない髪へと育てることができます。
特に、髪が広がる、髪がパサつく、まとまりが悪いという人には是非、使って頂きたいシャンプーです。





N.シアトリートメント

シャンプーと同様にしっとりのモイスチャータイプとさらさらのスムーズタイプの2種類のラインナップです。3種類の超高圧シードオイルで髪のキューティクルのケアに特化した成分構成となっています。

【内側からのケア】
従来のトリートメントでは髪を外側からコーティングしていました。N.シアトリートメントでは髪の内側からキューティクルケアをすることで、手ぐしや摩擦でのコーティングの損傷による手触りの悪化を抑え、一日中指通りの良い髪へ導くことが出来ます。(※ヒマワリ種子エキス)





0 コメント:

コメントを投稿